· 

2021年3月 社宅清掃と地域清掃

3月14日  社宅掃除と地域清掃を行いました。

月に1回の社宅の掃除ですが 今は 毎日 お休みの人がお昼に台所と洗面所を掃除するようになりました。

だから前よりも綺麗になったかな?

社宅①(屋上)床ペンキ塗りをしました。

(バンさん)

社宅②:バンさん(本社)


社宅②:フォックさん(本社)

バイくんは、(排水溝)外回り付近の掃除をしました。

ヤンくん掃除、終わりました。

カラード:木根田課長

ユイ&ギさん(2名)

 

洗面所綺麗になりました。


■地域清掃

エコアクション21のベストを作りました。


 

このエコアクション21ベストは  環境活動の意識を高める為に作りました。

エコアクションという言葉を広め、少しでも地球環境に良い事を始めよう。

省エネ活動を広めよう。CO2の削減に努めましょう。