· 

2019年 お花見

平成最後の花見!   今年の桜も 満開で最高でした。

---社長のつぶやき---

今年の3月に 心臓の大動脈弁置換手術で入院しました。

若い時から心臓に雑音があり、50代の頃から国立循環器センターで毎年検査を受けていました。

去年の12月に検査で数値が悪くなっていると診断され今年3月1日に入院し、大動脈弁を取替える手術を3月5日に受けました。手術時間が8時間も掛かり、大手術となり、皆さんに心配を掛けました。でも 病院の先生や看護士の皆さんにお世話頂き、3月17日に退院が出来ました。ほんと皆さん「ありがとうございました」

当たり前のことですが やはり健康が一番です。

だから 今年の花見は 私が一番楽しみにしていました。

皆さんの笑顔が見れて 本当に嬉しかったです。

                                                                            2019年4月7日   林   茂元

2019年 4月7日  集合写真

社長の孫!   前川  じゅん君です。


ダオさんとニアン君


はやっ!もう空っぽ!何も残っていません。

山木 そうま君


古戸さん家族です。

専務の次女夫婦とあおいちゃん

今年2月に入国した新人3人です。


北川さん家族です。

奥様、長女 みひろさん、ゆうと君


池島工業(株) 仁木会長と伊東 由香里さん

  


今年の花見は 社員はもちろんですが 社員の家族の皆さんや社長家族や専務家族も参加頂き、総勢50名で楽しく過ごしました。

 

作成     林   茂元

コメント: 0