· 

2018年 お花見

今年の花見  いい天気で最高でした!

今年も社長宅にて  恒例の花見を開催しました。  総勢47名とミミちゃん1匹  大満足でした。

桜が満開!

穏かな天気の中で 美味しいお肉と桜を満喫しました。

 

4月に帰国するチュン・ギアー   ご苦労様!乾杯!ベトナムに帰って しっかり仕事して下さい。


カオ・チーとレー・ギアー 同じく帰国組みですが 1ヶ月帰ってから また日本に戻ります。


左からチュンさん、ギーさん、バイさん、ユイさん、木根田さん、ハウさん

ダオさん夫婦、チーさん夫婦  良く来てくれました。


ダン・バー・チーさん夫婦

山木奥様と息子ちゃん

北川さん  上機嫌?!

(左手前)今年入ったバン君です

美女3人???



 

 

(正面右)   帰国組みのヒエンさん

あと 2年手伝ってくれるようです。ありがとう!